スマホやパソコンにこの悪質乗っ取りメールが来ても絶対クリックするな!
宅配業者からの不在通知!
宅配の詐欺メールです。
アマゾンなどからも偽のメールが来ました。
私の家族も同じメールが来ました。
危なかったです。
覚えのないメールやサイトは、
すぐには開いてはいけない。
太陽が、光を私達にいつも与えてくれているように、このブログも人に光を与えられるようにしたいです。
スマホやパソコンにこの悪質乗っ取りメールが来ても絶対クリックするな!
宅配業者からの不在通知!
宅配の詐欺メールです。
アマゾンなどからも偽のメールが来ました。
私の家族も同じメールが来ました。
危なかったです。
覚えのないメールやサイトは、
すぐには開いてはいけない。
2020年の10月以降、私のブログのページビューが0になった。
それまでは、1日数十のページビューがあったのですが、10月以降にいきなりゼロになった。
ブログに何かの規則違反があったのかもしれない。
規則違反でページビューを0にするなら、理由をブログに知らせてほしい。
そうでないと、ブログを書いている人は、何が悪いのか不明のまま。
コロナが蔓延してから、アドセンスがクリックされても利益0も続いている。
ページビューが0になると、ブログを書く気がすごく失せてしまった。
私と同じ経験をした人は多いでしょう。
アドセンスに0になった理由を調べるように問い合わせても、問題ないという回答。
You Tubeでも制限が多い。
違反をすると動画やアカウントを消されたりする。
それでも、めげずに動画を作る人は、すごいです。
インターネットは、もっと自由に表現できるようにして頂きたい。
少し前に、このブログのワードプレスのパーマリンク設定の変更をしました。
これがゼロになった原因かもしれません。
パーマリンク設定の変更を変更をすると、ページのURLが以前と変わるので、以前のリンクからアクセスできなくなる。
ワードプレスを使っている人は、要注意です。
これは、先に知っておくべきことでした。
ウェブサイト、ニセメール、You Tube、本に
嘘の金儲け情報、宇宙人、霊界、予言は多い。
どんな情報でも、すぐには信じない。
騙されない。
怪しいと感じたら、すぐにネットで調べる。
マルチ商法にハマるとどうなる?ネットワークビジネスの闇…
梶原 煌平(カジワラ コウヘイ)氏のサイト「梶原流数霊術」は、日月神示について日記で詳しく書かれており、私も参考にさせて頂いています。
梶原氏は、日月神示をとても勉強されている。
梶原氏の徒然日記の2020年12月1日 で、ミシェル・デマルケのYou Tube動画がありました。
私はこの方は知らなかったので、調べてみました。
以前にもブログでご紹介した波動測定の金子氏に、ミシェル・デマルケのYou Tube動画を測定して頂きました。
その内容のサイトのページです。
宇宙人に会ったというミシェル・デマルケの3つの動画です。
ミシェル・デマルケは、本も出版されています。
ミシェル・デマルケの意識波動レベルは、N4。
Nはネガティブのこと。
N4は、ものすごく悪い波動。
私はミシェル・デマルケ氏の動画を見たときは、悪い印象を受けました。
動画の内容も少し胡散臭さがあった。
宇宙人や霊界に詳しい人なら真偽がわかるでしょう。
金子氏の測定だけで悪いとは断定はできませんが、ミシェル・デマルケをすぐには信じないことが大切です。
ビル・ゲイツ氏、「ワクチンのためにもっと協力を」 陰謀論にも言及
微生物の逆襲
この動画によると、
平成8年に起きた腸管出血性大腸菌O157による食中毒は、農薬で殺された大量の微生物が、人間に逆襲した可能性。
農薬を作った堺市でO157事件は起きた。
農薬で土壌や地球を汚染し、微生物を殺すことは、とても悪いこと。
人類は、昔から農薬で大きなカルマを作っている。
カルマが人間の病気などになって返ってきている。
微生物も人や動物のように意識があり、他に命令するらしい。
まだ私は半信半疑ですが、真実である可能性もあると思います。
多くの動物を殺すことも悪い。
微生物でさえ人間に逆襲するのだとしら、動物を大量に殺したら、さらに大きな逆襲に遭うことになる。以前に動物の逆襲について書きました。
地球や自然も破壊すると、人間は地球や自然から逆襲を受けることになる。
モンサントの農薬使用の野菜は、日本でも毎年大量に消費されている。
農薬を減らすことが急務。
木村さんが、農薬の大きな害についても語っています。
木村秋則×高野誠鮮×佐伯康人 「子供たちの『食』の未来と自然栽培」
日本人の2人に1人が、生涯でがんになる。
すごく恐ろしい事態。
モンサントなどの農薬の多い野菜
輸出のための防腐剤、放射線
肉食の増加、野菜の減少
遺伝子組み換えの野菜
家畜も農薬、遺伝子組み換えの飼料を食べる
医者お金儲け優先
効果のあるガン治療開発の妨害
食品添加物
グルテンが多く改悪された小麦
栄養価が低く改悪された野菜
問題の解決が急務!!
若者の“大麻”検挙42%増加
法務省「犯罪白書」(2020年11月24日)
人の影響を受けて大麻をいったん使用すると、
他のドラッグにも手を出しやすくなる。
やがてドラッグ中毒で破滅する。
さまざまな犯罪も急増する。
大麻の根絶が急務。
スマホにインカメが付いてる怖すぎる理由!
裏世界の諜報部隊【都市伝説】