はやし浩司氏と金子氏の研究

はやし浩司氏と金子氏の研究 お役立ち情報

 

はやし浩司氏と金子氏の研究

 

前回、振動測定の金子氏のサイトの記事をご紹介しましたが、You Tubeで多くの動画を発表しているはやし浩司氏も研究分野が重なっていることが多い。

はやし氏もUFO、宇宙人、ナスカの地上絵、キリスト、釈迦、ダ・ヴィンチなど数多くの研究して、動画で解説している。

 

お二人が知り合えば、良い研究ができると思います。
(すでに知っているかもしれませんが)

お二人とも素晴らしい人格と頭脳をお持ちです。

素晴らしい仕事をされています。

 

 

ボイド・ブッシュマン博士

 

アメリカのエリア51でも働いたことがあるというボイド・ブッシュマン博士

博士は、宇宙人の存在を暴露した後に亡くなっている。
何者かに殺された可能性がある。

宇宙人の存在の暴露は、厳しく禁止されているらしく、とても危ない。
暴露するなら、何か他の安全な方法を考えなければならない。

 

ボイド・ブッシュマン博士について、金子氏とはやし氏がそれぞれの観点から調べています。

金子氏の記事

これが宇宙人!本当に本物なのか?(7/24)

ボイド・ブッシュマン博士の意識レベル P6。

宇宙人の意識レベル P7。

金子氏の鑑定から考えて、博士と宇宙人は本物でしょう。
私は、この宇宙人を見たときは、作り物のミイラだと思いました。

ボイド・ブッシュマン博士は、本物の偉い博士なのは間違いない。
その博士が、命を狙われる危険を犯してまで、ウソをついて宇宙人を暴露するはずがない。
自分が死ぬ前に、真実を伝えたい気持ちがあったのでしょう。

 

はやし氏の動画

宇宙人の手の指が長い。

エリア51のラインとナスカのラインが重なる。

 

 

はやし氏の他の動画

1772 I am Grey私がグレイ・エイリアンですbyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

 

この宇宙人が本物であるかどうかは、金子氏が振動測定すると、かなり判明すると思います。

私は本物である可能性があると思います。

理由は、この動画の2:29からの宇宙人のまばたきが、自然だからです
人工的にこのようなまばたきを作ることは、難しいと思います。

金子氏が、この動画を振動測定すると、どのような結果が出るのか楽しみです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました