日本人のテレビ離れの大きな理由

日本人のテレビ離れの大きな理由 2062年の未来人

 

日本人のテレビ離れの大きな理由

 

先日、テレビのNHKの番組で日本人のテレビ離れが進んでいると言っていました。

日本人のテレビ離れの大きな理由は、インターネットの普及などいくつかありますが、

大きな理由の一つは、

日本のテレビや新聞が、昔から在日に支配されており、放送されるテレビ番組には、嘘の情報が多いことを多くの日本人が知るようになったからです。

 

このことは、インターネットの普及で、多くの人が知ることができるようなった。

もちろん、テレビや新聞は、在日の支配や嘘の情報についてまったく触れません。
これも情報操作の一つです。

残念がら、この先も在日の支配や嘘は続く。

 

テレビ 在日」「メディア 嘘などで検索すると、サイトや動画がたくさん出る。

 

なわふみひと氏による
マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている
という本の紹介とコメントのページ。

日本のメディアについて分かりやすく書かれている。
はるか昔から日本のメディアは支配されていた。

アマゾンのレビューも参考になる。

 

 

立花孝志 NHKをぶっ壊す 2019年

 

【討論】オールドメディア・反日の現在 [桜H30/12/29]

 

私もインターネットが無い時代は、テレビをよく見ていて、テレビの情報は、すべて本当だと信じていました。
しかし、最近、本当は嘘が多いことをネットで知りました。
かなりショックを受けました。

日本のメディアは、日本人だけで運営するべきですが、実際は難しいでしょう。

 

この先も、在日の経営者は、在日やハーフや韓国の芸能人を優遇して出演させ、彼らは年収を数千万円、数億円と稼ぎ、日本人との格差がどんどん開く。

それを知らない多くの日本人は、テレビを毎日見て、在日やハーフの芸能人を応援している。

私はテレビをなるべく見ないようにしています。

 

この先も新たな在日やハーフの芸能人、メディア関係者が優遇され、どんどん出てくる。
これは、すごく大きな問題ですが、反対する日本人は少ない。

 

このままでは、私たちの子供の世代には、日本人は在日やハーフに多くの分野で支配され、日本人の出る幕が、ほどんどなくなる危険性がある。
あとで後悔しても手遅れです。

 

日本のメディアは、日本人だけで運営するべきです。

 

【Front Japan 桜】週刊新潮の皇室攻撃 発行停止を /北海道 赤い政治風土へ決起 / 田村秀男~御代替わりを機に消費税と決別を! 他[桜H31/4/11]

 

しかし、日本のメディアの在日支配が、この先も何十年も続くのは難しいと思います。
日本人が、在日の支配に黙っているはずがない。

 

インターネットも規制が多い。

You Tubeは、あちら側に都合が悪い動画やチャンネルは、削除される。
コメントも削除。
数字の操作も頻繁にある。

アマゾンのレビューも同じで、コメントの削除は頻繁にある。
ヤフーニュースのコメントも同じ。

ですから、どのメディアの情報もすぐには信用してはいけない。
メディアの巧妙な嘘に、多くの人は騙されやすい。

 

911は自作自演テロ 出演ムキになるデーブスペクター他

普段は温厚なアメリカのユダヤ人のデーブスペクターが、これほど声を荒げて反対するのは、9.11の裏を知っているからでしょう。

 

メディアの将来は大きく変わる

 

日本や海外のメディアの将来は、テクノロジーの発展もあり、大きく変わる。

しかし、良くなるよりも、さらに悪くなる可能性が高い。

2062年の未来人は、メディアは悪い方へ大きく変わると言っている。
どのように悪くなるのかは分かりません。

日本のメディアには期待できないですが、努力次第で少しは良くできると思います。

 

2062年の未来人

Q.電通(広告代理店)や各テレビ局はまだ存在していますか?

A.メディアの状況だな。大幅に変わるぞ。
しかし、良い方にではない。これは今(2062年)も同じ事だ。
(2010/11/14)

Q.今後ネットはマスコミ以上に世論に影響力を持つようになるか
(2chやニコニコ、vocaloidなど)

A.少し考えてしまったが、質問の趣旨が理解できた。
というのも、幼少のころからすでにテレビがコンピューター。コンピューターがテレビ。
インターネットを通じてインターネットマスメディアを見ている。
コマーシャルで流れる商品はタッチで詳細を知り、そして購買。
だから、世論の影響力区別が不可能。
(2010/11/16)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました