外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動! ご苦労さまです。

【頑張れ日本全国行動委員会】11.27 外国人移民政策絶対反対!衆議院通過阻止!緊急国民行動[桜H30/11/29]

 

「頑張れ日本全国行動委員会」による官邸前での外国人移民政策絶対反対の行動!
冬の寒い中、勇気のある行動ご苦労さまです。

このような大勢の人の活動で移民反対の空気が日本に出てくる。
日本は、日本人だけが住むのが正しい。

もちろん、留学や旅行や仕事などで短期間日本でに住むのは大丈夫です。

 

日本に在日やハーフが、数十万人、数百万人と増加すると、日本がほぼ終わる可能性が高くなることは、以前にも書きました。

日本人の血を尊ぶ 混ぜると血を乱す

テレビにハーフの出演が増加している

 

今の日本人は、日本人の血を大切にする意識がまだまだです。
誰にも教わらないのですから当然です。
テレビやファッションモデルなどの影響もあり、国際結婚が毎年行われている。

この「SakuraSoTV」は日本のさまざまな問題を一般人にも分かりやすく討論している。
私もチャンネル登録してたまに拝見してます。

しかし、テレビに比べて視聴者が遥かに少ない。
良いチャンネルは、ブログなどで1人でも多くの方に知らせていくといいです。

日本人と外国人のハーフの増加

日本人の国際結婚が、毎年たくさん行われており、ハーフも毎年増加している。
日本の有名人にも国際結婚でハーフの子供を作る人が、たまに存在する。
10年後20年後には、芸能界やスポーツの世界は、ハーフがさらに増える。
日本人の人口に占める割合も増える。

日本のハーフの増加も議論しなければいけない時期にきていると思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました