地球人は、他の星の人々の子孫である

 

 

地球人は、他の星の人々の子孫である


現代版の「日月神示」といえる「大日月地神示」に、地球人の由来について書いてある。

大日月地神示
「人は猿から勝手に進化したのではないのぞ。
みなみな他の星の人々の子孫でありますのじゃ。
あらゆる星の人々の寄せ集めばかりじゃ」
とある。

地球人は、猿から進化した説は、間違い。
他のいくつかの星から来た。

これは、2062年の未来人も、進化論に間違いがあると言っていた。


2062年の未来人

Q.進化論や人類の起源について新しい知見はあるか?

A.進化論は大間違いある。人類の起源から間違いがある。(2010/11/16) 

Q .進化論について、何かヒントをもらえますか?

A.そもそも初期の段階で謝った判断をしてしまっている。(2010/11/23)

Q.今の地球上に生息する生き物の起源は、地球から発生してますか?
それとも、地球外からですか?

A.地球外。 地球上すべての生命体すべてが宇宙から誕生している。
(2010/11/23)

 

この先、地球の生物の誕生の秘密が、解明されていくでしょう。

 

地球人の出身星を調べるサイトがある。
「出身星」で検索すると、たくさん出てくる。

地球人は、「リラ」「ベガ」「シリウス」「プレアデス」「アルクトゥルス」「ゼータ」などの星から来たらしい。
これは、真実である可能性があると思います。

 

大日月地神示には、地球について

宇宙の雛形じゃぞ。銀河の縮図でありますぞ」
とある。

地球にあるものは、宇宙にもあるということ。
共通しているフラクタルの状態。

以前にも、宇宙の雛形について書きました。

原子、人間、地球、太陽系などは、同じ構造をしている

 

【神人靈媒日記】 10/18号②


【神人靈媒日記】

石もの言う時、来ましたぞ。
過去の人たちからの言葉、みなありがたく頂きなされよ。
靈性高き方々多く生きておりました古でありましたぞ。

人は猿から勝手に進化したのではないのぞ。
みなみな他の星の人々の子孫でありますのじゃ。
あらゆる星の人々の寄せ集めばかりじゃ。

宇宙の雛形じゃぞ。銀河の縮図でありますぞ。
ゆえに、白黒赤黄青混ぜこぜとなりましたぞ。

大きいも小さいも、良いも悪いもみなひとつの星に集めて、みな相応に学ばせて、御魂の進化を促して来ましたのじゃ。

分からんのも争うのも、元々が異なるゆえ仕方ないことであるなれど、他と和さねば誠の喜びは得られん道理でありますのじゃ。
愛、生ぞ。あ、い、う、でありますぞ。
分からんものは、分かるものに伺えよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました