人、動物、植物、鉱物と友となる

 

人、動物、植物、鉱物と友となる


人間一人の世界は、知れたものですが、友を作ることで、自分知らない新たな世界を知ることができ、自分が大きくなる。

人、動物、植物、鉱物といつも親しくし、友となることで、心が明るくなり、楽しい毎日を過ごせる。
どんどん新しい世界を作っていくことです。


いつも親しくしていると、目に見えない霊的なつながりが強くなる。

人が病気になったときに、親や兄弟が同じ病気になったり、動物も同じ病気になる、植物が枯れる、鉱物が変色するなどが起きることがある。
そして、病気の人が、不思議と病気が治ることがある。


これは偶然のときもあるが、偶然ではなく愛する人の病気を軽減するために、身代わりになる場合がある。

驚くのは、これは距離が遠くに離れていても起きること。距離が離れていても、霊的なつながりがあるということ。


何も飼っていない人、育てていない人は、何か自分の興味のあるものから育てるといいです。
植物は、通販でも販売している。


動物は、動物の保護施設などで譲ってもらうといいです。

インターネットにもサイトが沢山あります。
ペットショップで買うのは、あまりおすすめしません。


「ペットのおうち」では、多くのペットの里親を募集している。

ペットのおうち


その他にも山、川、火、空などあらゆる自然と親しむこともいいです。
昔から人々は、自然に親しんできた。
自分が大きく明るくなり、一切が自分となる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました