日月神示を生活に生かすと、嫌でもお金が貯まる

 

日月神示を生活に生かすと、嫌でもお金が貯まる

日月神示を何度もよく読み、自分の生活に生かすと、自然とお金が貯まり、日々の生活に困らなくなる。
貧しいということはなくなる。

 

ブログにも書きましたが、私も3年ほど前から、売りたい土地や家が幸運も売れて、嬉しいことが起き始めている。
この先も売りたい家が、売れそうな感じになっている。
これは、毎日、家と土地を掃除することが関係していると思う。

 

他には、人やボランティア団体にものをどんどん与えること。
言葉もブログなどでどんどん与える。
与えることは頂くこと。

 

日月神示に「神の理(みち)を進む者は嫌でも金が貯まるのじゃ。金が貯まらねば深く省みよ」とある。

貧しいのは、日々の生活で大金を失うような、何かの問題行動があることが多い。
その問題行動を直していくこと。

 

素直な気持ちで日々努力していくと、お金も貯まり、生活が楽になっていく。

 

 

 

日月神示

黒鉄の巻 第36帖

神と金と共に仕えまつるとは
肉と霊と共に栄えて嬉し嬉しとなることぞ
嬉し嬉しとはそのことであるぞ

神と金と二つとも得ること嬉しいであろうがな
その次には霊の霊とも共に仕えまつれよ
まつれるのであるぞ

これが、まことの正しき理(みち)であるぞ
今までの信仰はどこかに寂しさ
もの足り無さがあったであろうが
片親がなかったからぞ
天に仕えるか、地に仕えるかであったからぞ

この道はアメツチの道だと知らせてあろうが
清くして富むのがまことじゃ
地も富まねばならんのじゃと申してあろうが
これから先は金儲けばかりも出来ん
今までの様な、神信心ばかりも出来ん

神の理(みち)を進む者は嫌でも金が貯まるのじゃ
金が貯まらねば深く省みよ
理に外れて御座るぞ
人は罪の子でない喜びの子ぞ

 

秋の巻 第15帖

自分が生んだもの、自分から湧き出るものは
いくら他に与えても無くならんぞ
与えよ、与えよ
与えて無くなるものは
自分のもので無いと申してあろう

無くなると思うのは形のみ見ているからじゃ
カラのみ見るからじゃぞ
本質は無限に拡がるぞ

与える程より良く、神から与えられるぞ
井戸の水の様なものじゃ
汲めば汲むほど良くなる仕組

 

 

遺伝子工学や核エネルギーは、地球人が扱える代物ではない

 

 

遺伝子工学や核エネルギーは、地球人が扱える代物ではない

前回にDNAのATGCのたった4つの塩基配列の組み合わせで、無限の種類の生物が、宇宙で次々に誕生することを書きました。

 

しかし、科学者は、遺伝子を組み替えて、新たな生物を作っている。

アンドロメダ星雲のオレンジャーによると、遺伝子工学や核エネルギーは、神のような高次元のエネルギー領域であり、とても危険で、地球人が扱ってはいけないと言っている。

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ

高次元(神)のエネルギー領域


オレンジャーによると、人は、遺伝子組み換えで、種ができない植物を作ったが、これは大きなカルマを作ってしまったという。

私は、これを知ったときは、ショックを受けた。
種ができない植物くらい、なんともないと感じていた。
残念ながら、これに関与した人たちは、この先、このカルマで長い間苦しむことになる。

 

これ以外にも、科学者は、遺伝子組み換えで様々なものを作っているので、大きなカルマを作ってしまった可能性が高い。
生物のクローン技術も研究されているが、とても危ない。

 

 

 

遺伝子を人が操作することや、核エネルギーを扱うことについて、多くの人は、違和感や怖い印象を持つが、やはりそれは正しい。

 

遺伝子工学や核エネルギーを扱うのを止めるには、何十年とう長い年月がかかりますが、止める努力をしなければ、近い将来、大きなカルマで、人類は滅びる。

 

2017年7月7日 に、ニューヨーク国連本部での会議に参集していた各国は「核兵器禁止条約」を採択した
これは、とても良い採択でした。多くの人の努力が実った。
しかし、核兵器全廃には、まだ何十年もかかる。

近い将来、第三次世界大戦で、核兵器が使われる可能性が高い。
そのカルマで、何十年か後に第四次世界対戦が起きて、再び核兵器が使われる可能性がある。
そうなると、地球は大きく破壊される。

 

人間が本当に、核兵器で地球を破壊してしまう可能性がある。

これは、とてつもなく大きな罪で、地球人は、大きなカルマを作り、長い間苦しむことになる。

核戦争は、とてつもなく大きなカルマをつくる

 

遺伝子工学や核エネルギーは、地球人が扱える代物ではない。

 

 

 

宇宙には無限の種類の生物が存在する


宇宙には無限の種類の生物が存在する

前回、サボテンのセレウスをネットで検索して、植物の風水などを見ていたのですが、植物にも多くの種類があり、それぞれ形や色が違い、風水では効果が植物によって違う。

植物

【 サボテン 】 邪気を払う。
【 カジュマル 】 多幸の木と呼ばれ、幸福をもたらす精霊が宿る。
【 サンスベリア 】 空気清浄効果が高い。

バラなどのきれいな花は、幸せな気分になる。
花のアレンジメントは、お祝いの定番になっている。

 

私は、6年前に、15センチほどのカジュマルを青山フラワーマーケットで買った。今は130センチほどに成長している。この先も大きくなる。

カジュマルの精霊が、幸福をもたらしているかは分かりません。
しかし、成長するのを見るのは楽しい。
カジュマルは、育てやすく可愛いのでオススメ。

 

 

 

鉱物

今は「パワー・ストーン」といわれる。
【 トルコ石 】 身を守る力があるので、旅のお守りにいい。
【 タイガーアイ 】 金運・ギャンブル運にいい。

自分のファッションや願いに合わせて持つといい。

動物

【ネコ】 昔から招き猫の人形があり、お金や人を招く。
【フクロウ】 「不苦労」、「福来郎」と言われ、幸せを呼ぶ。
現在は、ネコカフェやフクロウカフェが大人気で、経済効果も大きい。

ペットを飼うと、心が明るくなる。

 

鉱物、植物、動物、人間、宇宙人、神様などは、無限の種類がある。
形や色や能力などが、それぞれ違う。
宇宙のすべてのものは、目に見えない繋がりがあり、親しむと友となる。

 

これらは神が創造するのですが、その無限と言える多様さには驚く。
生物の姿や能力は、DNAのATGCのたった4つの塩基配列の組み合わせで決まる。
塩基配列で無限の種類の生物が、宇宙で次々に誕生する。
神のこのシンプルなアイデアは素晴らしい。

神様

神も無限の種類の数が存在する。
神にもDNAがあるかは分かりません。

日月神示には「大神は一柱であるが、あらわれの神は無限であるぞ。
根本の、太   (ヒツキ)大神さまと念じ、その時その所に応じて、特に何々の神様とお願ひ申せよ」とある。

根本の大神から無限の神が生まれている。
自分の願いに対応する神に願うといい。
きっと何かの良い変化が起きることでしょう。

 

日月神示

春の巻 第30帖 

宇宙のすべてが繋がりであるぞ
石でも水でも草でも木でも動物でも
すべてが繋がりじゃ
手と足の様なもんじゃ
拝(おろがみ)み合えよ

親しみ合えよ
和せよ
和すと自分となるのじゃぞ
自分大きく、明るくなるのじゃ
豊かにうれしうれしじゃ

夏の巻 第4帖

何神様とハッキリ目標つけて拝めよ。
只ぼんやり神様と云っただけではならん。

大神は一柱であるが、あらわれの神は無限であるぞ。
根本の、太   (ヒツキ)大神さまと念じ、
その時その所に応じて、特に何々の神様とお願ひ申せよ。

信じ合ふものあれば、病気も又たのしく、
貧苦も亦たのしいのであるぞ。
例外と申すのは、ないのであるぞ。
他の世界、他の天体、他の小宇宙からの
影響によって起る事象が例外と見えるのぢゃ。
心大きく、目ひらけよ。

 

 

電磁波を吸収するサボテンのセレウスは効果なし?


電磁波を吸収するサボテンのセレウスは効果なし?

最近、花屋さんで電磁波を吸収すると書いてあったサボテンのセレウスを購入した。サボテンといっても、これはトゲが産毛のようなもので、触っても痛くない。

 

早速、家のパソコンの横に置いた。緑色のモコモコした感じが可愛い。

ネットでセレウスを検索すると、電磁波を吸収しないと書いてあった。

このサイトは興味深い記事をたくさん書いている。

電磁波は安全か? 電磁波吸収サボテンを実験


確かに、測定器では、サボテンが電磁波を吸収していないようです。

花屋さんは、電磁波を吸収すると書いて販売するのは、詐欺になるのではないでしょうか。

 

風水によると、サボテンなどのトゲのある植物は、邪気を追い払う、吸収する働きがあるという。
室内には置かず、ベランダなどの外に置くといいらしい。

確かに、トゲのあるサボテンが室内にあると、刺さることがあり、危ないし、落ち着かない。

 

買ったセレウスは、緑色が癒やされるので、パソコンの横に置くことにする。
癒やし効果で、パソコンの疲労が、少しは減ると思う。

 

 

 

著名人は、サービスでサインを書いたほうがいいか


著名人は、サービスでサインを書いたほうがいいか

著名人は、ファンサービスでサインを書人と書かない人がいる。
これは本人の自由でいいと思います。

宮﨑駿さんは、サインを書かない。以前に書いた。

一般人が原発事故の近くへ支援に行くのは自殺行為

 

宮崎駿のサインが、数十万円で取引されているのは驚いた。
価値が高まるのを見据えて、ビジネスになっている。
宮崎駿のサインのオークションの価格を見ると、数万円が多いようですが。

宮崎駿は、サインの高額販売を悲しんで、サインを書かないようにしている。
鳥山明のサインも15万円ほどするらしい。

サインをたくさん書けば、価格も下がるが、そこまでたくさん書くことはできない。

 

しかし、宮崎さんは、東日本大震災の支援で、宮城県でサイン会をしたので、また多くのサインが高額取引されることになる。
サイン会をしたのは、良かったのかという疑問が少しある。
別の方法の支援でも良かったかもしれない。

 

野球選手は、ファンサービスでサインをよく書く。
これは立派なことなので、どんどん書くといいです。

 

しかし、宮崎駿のような毎日アニメを描く人は、とても多忙で、手が疲労しているので、サインを書きたくなければ、書かなくてもいいと思います。

やはり、宮﨑駿の本業のアニメを作ることが、一番のファンサービスだと思う。

 

 

 

 

宇宙指導靈団が、環境汚染を浄化している

宇宙指導靈団が、環境汚染を浄化している

以前に「飛行機雲に似たケムトレイルを目撃を書きました。

日本や海外の水や大気に毒が入っているのに、それによる病人が少ないので、何者かが浄化しているのではないか。

 

神人さんの神人靈媒日記に、これが書いてありました。

【神人靈媒日記】6/21号〜質疑応答/大日月地大神大靈団御魂〜

以下 引用

◆ 宇宙指導靈団(大日月地大神大靈団御魂)に対し、地球人の未来について伺いました。 2017.6.21 神人 拝
 
 
『質疑応答』
 
 

質問: 日本上空から飛行機より空中散布されているものには有毒な化学物質が含まれていますか?

 

答え: はい。色々な化学物質が含まれています。人体の機能障害を引き起こさせるものであり、植物や土、水を有害化させるものです。
 
質問: 日本は影の支配から独立してやり直すことが出来ますか?
答え: はい。国民が陰謀を理解して正しい道を歩む覚悟を持つことです。
 
質問: 宇宙指導靈団による地球介入はなされていますか?

答え: はい。環境汚染に対する浄化がなされています。

現在は地球人の洗脳を解くことが課題となっています。地球人が同じ過ちを繰り返さないために真実を知り理解することが必要です。
 

 
 
質問: 宇宙指導靈団によるサポートはこれからもありますか?
答え: はい。地球の諸問題が改善され良き社会形成がなされるまで全面的に介入して参ります。

 

 

引用 終わり。

 
宇宙指導靈団が地球に介入して、環境汚染に対する浄化がなされている。
どのように浄化しているのか不明ですが、おそらく、人間よりも遥かに進んだ技術が用いられている。

宇宙人も昔から地球を浄化してくれている。
福島の原発事故でも、浄化に協力してくれている。
福島ほどの大きな事故が起きたら、普通は放射能の被害はもっと大きくなっている。
それは、以前に書きました。

 
汚染の浄化には、とても感謝している。
感謝の方法は、ネットで言うことぐらいしかできないのが残念。
もし浄化がなければ、多くの死者や病人が出て大変なことになる。
このことが、少しでも多くの人に知られるようになるといいです。
 

宇宙指導靈団が、人に知られることなく、この世の大難を小難にしてくれていることに感謝します。

 
 
 
 
 

善行は、人に知られると帳消しになる


善行は、人に知られると帳消しになる

日月神示に「手柄は千倍万倍にして返すから、人に知れたら帳引きとなるから、人に知れん様に、人のため国のため働けよ」とある。
 

自分が世のため人のために貢献したことは、きちんと神の帳面に記録されていて、死後にそれが評価される。
この記録は、「アカシック・レコード」とも言われる。

 

なぜ人に知られたら帳引きとなるかは、たぶん、日月神示には書いていないのですが、神が人に知られることなく、人のために大難を小難にしているように、人も人に知られることなく良いことをするのが、美徳なのかもしれない。


自分の善行や長所を、人に知らせて自慢してはいけない。

人に知らせると、それを失ってしまう。
なるべく隠すことです。

しかし、人に知らせる人は多い。もったいないことです。
自分の悪い癖や短所などを反省することに力を注ぐことです。

 

私も良いことをしても、ほとんど人には言わない。
言わなくても、神はすべて知っている。

 

ブログで人の役立つことを書くことも、良いことの一つ。
ブログなどを書ける人は、暇を見つけてどんどん書いていくといいです。
それが徳となり、死後に評価される。

 

 

 

日月神示上つ巻 第2帖

手柄は千倍万倍にして返すから
人に知れたら帳引きとなるから
人に知れん様に、人のため国のため働けよ
それがまことの神の神民ぞ

酒と煙草も勝手に作って暮らせる
善き世になる
それまで我慢出来ない臣民沢山ある
早く元の神の申す通りにせねば
世界を泥の海にせねばなぬから
早くモト神心になってくれよ
神頼むぞよ

 

日月の巻 第16帖

善き事も現われると
帳消しとなる事知らせてあろうが
人に知れない様に善き事はするのだぞ
この事よく深く考えて行えよ

 

 

一般人が原発事故の近くへ支援に行くのは自殺行為


一般人が原発事故の近くへ支援に行くのは自殺行為

原発事故で放射能が漏れると、長年汚染が続き、被爆しやすいので、一般人は支援に行ってはいけない。ガンなどの病気になりやすい。

福島産のものを「食べて応援」することも、とても危ない。
原発からなるべく遠くのものを選んで食べること。

 

福島の住民のガン患者の数が、原発の爆発後に急増している。
支援する場合は、支援物資を送ることや寄付など、遠くからできる支援がいいです。

 

福島の原発事故が起きてから、ボランティア活動で福島の近くに行った人が、後に病気になったケースがいくつかある。
もちろん、全員の病気の原因が、放射能の影響とは断定できない。

 

原発付近へ行くのは、日本の多くの人が、原発事故の放射能の影響を知らないことが大きな原因。だれにも教わらないので、私もほとんど知りませんでした。
知ると原発付近へは行かなくなる。
原発について無知というのは、怖い。

 

放射線測定器
身の周りの放射線量を測定できて便利

 

 

福島付近に支援に行った多くの著名人が、発病や病死している。
私はこのサイトを見て、かなりショックを受けました。
多くの惜しい人を亡くしてしまった。

著名人の病気や体調不良・訃報報告wiki

放射能被害には、お味噌汁がいいです。私もよく食べている。
放射能被害を防ぐには、日本の味噌汁を食べるといい

 

放射能で病気になったのは、その人のカルマが関係していることがある。病気は、カルマの解消であることが多い。

例えば、車にひかれて怪我をしたら、怪我の直接の原因は車ですが、車にひかれるカルマがあることが、原因のことが多い。

 

個人的には、私の敬愛する宮崎駿さんが、2011年7月2日、宮城県気仙沼市で地元の子供たちに、サイン会をしたことが気になる。

現在までは、病気にはなっていないようなので多分、放射能の被害は無い。危ないので行ってほしくなかった。

 

宮崎さんのサイン色紙は、30万~50万円という高値で取引されている。それを悲しんだ宮崎さんは、一切サインを書かないようにしている。

しかし、東日本大震災の子供のサイン会は、サイン色紙を売ることで、お金になればという思いがあったためらしい。

 

日本のカルマをなくすことが大切


日本のカルマをなくすことが大切

この先は、南海トラフ大地震などの自然災害が日本を襲ってくる。
災害の被害は、国のや都市のカルマが関係していることが多い。
カルマが大きい国や都市ほど、被害も大きい。
ですから、カルマを少なくする努力をすること。

 

私は、2011年からボランティア団体に支援物資を送る活動を続けています。また、2013年からは、家や土地の掃除をほぼ毎日続けている。

これは自分の身魂磨きのためでもありますが、日本のためでもある。

私がボランティア活動することによって、日本のカルマがすこしでも解消して、いい国になるようにという願いがある。

しかし、自分のボランティア活動などを公表して人に知られると、積んだ徳が帳消しになるので、あまり人に言いません。

 

2013年8月8日の大地震速報がありましたが、地震は起きず誤報でした。


2016年8月1日も大地震の誤報があった。

 

南海トラフ大地震もこのように誤報で終わるといいですが、おそらく回避は不可能でしょう。 少しでも地震の被害が、小さくなるように努力するしかない。

 

皆さんも、世のため人のために働き、身魂を磨いて徳を積み、助かるようにすることです。 それが、国の抱える大きなカルマを少なくすることにもなる。

皆の努力で大難を小難にできる。

 

 

 

日月神示
地つ巻 第8帖

祓いせよと申してある事は
何もかも借銭無しにする事ぞ
借銭なしとはメグリなくする事ぞ

昔からの借銭は誰にでもあるのだぞ
それ、払ってしまうまでは誰でも苦しむのぞ

人ばかりでないぞ、家ばかりでないぞ
国には国の借銭あるぞ
世界中借銭なし
どうしても大望(たいもう)であるぞ

今度の世界中の戦は世界の借銭無しぞ
世界の大祓いぞ


第35帖

神の国に借銭ある臣民はどんな偉い人でも
それだけに苦しむぞ
家は家の国は国の
借銭済しが始まっているのぞ

済ましたら気楽な世になるのぞ
世界の大晦日ぞ
晦日は闇と決まっているであろうがな
借銭返す時つらいなれど
返した後の晴れた気持ち良いであろうが

昔からの借銭だから
素直に苦しみ堪えて神の申す事
さす事に従って
日本は日本のやり方に返して呉れよ

 

 

南海トラフ大地震で原発が爆発する可能性


南海トラフ大地震で原発が爆発する可能性

日本の原発が爆発

2011年の東日本大震災では、福島の原発が爆発しました。
南海トラフ大地震でも、原発が爆発する可能性が高い。

しかも、東日本大震災よりも規模が遥かに大きいので、爆発する原発の数も多くなる。被爆者もさらに多くなる。

以前から、静岡の浜岡原発が危ないと言われている。

大地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら

 

 

 

基地の原子力空母が爆発の可能性


日本にはアメリカの基地が
いくつかあり、原子炉を搭載する原子力空母がある。

北朝鮮などから攻撃されると、原子力空母の放射能が漏れる。

神奈川県の横須賀基地には、アメリカの原子力航空母艦「ロナルド・レーガン」が停泊している。
また、神奈川県には、いくつかの原子力関連施設がある。

 

イルミナティカードの予言

イルミナティカード」と言われる未来を予言したアメリカのカードがある。このカードには、神奈川県が放射能で被爆していると思われるカードがある。

謎に迫る!! イルミナティカードが予言した未来7つ


2062年の未来人は、日本に核は落とされないと言っているので、放射能の被害は、原発の爆発の可能性が高い。

 

 

原発に近くに住む人達は、大地震による原発の爆発に備えて、遠くに避難することなどを考えたほうがいいです。

しかし、最近は、いくつかの原発が再稼働されている。

この先は、日本の原発を少なくし、エコな太陽光発電などが増えると思いますが、まだまだ時間がかかる。
残念ながら、南海トラフ大地震までには間に合わない。


もし被爆したら、お味噌汁を食べると、病気を防ぐらしい。

以前にブログに書きました。

放射能被害を防ぐには、日本の味噌汁を食べるといい

 

私は、2011年以降は、週に4回ほどお味噌汁を食べています。
ダシをとって本格的に作るのは、面倒なので、味噌、青ネギ、乾燥ワカメ、お湯を混ぜるだけの簡単なものにしている。

 

微生物は放射能汚染を防ぐので、微生物の力も利用するといい。
これは科学者が、研究を進めていくでしょう。

放射能汚染を防ぐ微生物