ガムやジュースの人工甘味料は、体に悪い

ガムやジュースの人工甘味料は、体に悪い

私は虫歯予防にキシリトール入りのガムを1日に1粒噛んでいました。

私は3年前から手荒れがひどく、掌が赤くなり熱を持ち、腫れて指から血が出る症状が続きました。 特にひどいときは、大げさに言うとゾンビのように皮膚が腐ったような指の皮膚が青い状態もありました。

手荒れの原因はわからず、自分のカルマの解消だと思い、自然に治るのを待ちました。

人工甘味料のアスパルテームが有害であると聞き、ガムを止めました。
すると手荒れが、かなり治った。手荒れの原因は、ガムかもしれません。
でも、手荒れで辛い思いをしたのは、自分のカルマの解消だったと思います。やっとそのカルマが消えた。

現在、人工甘味料入りのガムやジュースを摂取している人で、体に異変がある人は、一度それらの摂取を止めてみることをおすすめします。 市販のガムには、ほとんどに人工甘味料が入っている。

有害な物質が含まれている理由は、生産者が人間の体を弱らせるのが目的である場合があるらしいです。恐ろしいです。

人工甘味料入りのものを食べると気分が悪くなる。人の体はよくできていて、体に有害なものは、気分が悪くなったり、皮膚が荒れたり、吹き出物がでたり、食べたものを吐いたりする。 ハンバーガーも気分が悪くなることがある。

何かを食べてこういう症状が出たら要注意です。 人工甘味料のように人工的に作られた食べ物は、体に悪いことが多いです。 昔から日本人が食べてきた、自然の野菜で作られた和食がいいです。

九星気学(2)

九星気学(2)

九星気学のお爺さんの占い師に鑑定してもらい、的中していたので、この占いは信頼できると思いました。

九星気学で面白いと思ったのは、人が行っていい方位と悪い方位があること。本当に方位の力があるのか、自分で試してみようと思いました。もし本当なら、凶方位へ行ってしまうと危ないです。

自分の九星や吉方位を知るには「九星気学LAB」のサイトがいい。
自宅から目的地の方位を知るには、「あちこち方位」のサイトがいい。

旅行や引っ越しなど、遠方へ出かけるときに活用するといいでしょう。

人事を尽くして天命を待つ

人事を尽くして天命を待つ

日月神示には、「神に任せきれ」という言葉がたくさん出てきます。神には偉大な力があり、人を助けることができるということでしょう。

日月神示

黒鉄の巻 第26帖
神は理屈ではない。 理であるぞ。
生きた自由自在の、見当取れん、絶対であるぞ。 只求めるより外に道ないぞ。
親呼ぶ赤児の声で神を求めよ。 神に呼びかけよ。 総てを投げ出せよ。 任せ切れよ。
神は喜びの光となって、そなたに現われて来るぞ。
理屈の信仰に囚われると邪道。 赤児心の理解は第一ぞ。

黒鉄の巻 第20帖
任(まか)せ切らねばマコトの安心立命ないぞ。
任せ切るには、任せ切って安心出来る神を掴まねばならん。 お蔭信心や病気治しの神では任せ切れまいがな。
早く合点結構ぞ。 大きな生命に通じる者には死は無いぞ。 通じなければ死あるぞ。

春の巻 第16帖
あなた任(まか)せ、良い妻と申してあろうが。
神任せが良い人民であるぞ。 この神と認めたら理解して、マカセ切れよ。
太元(おおもと)の神様にホレ参らせよ。
真の信仰の第一歩ぞ。 

春の巻 第26帖
神に任せきると申しても それは自分で最善を尽くして後のことじゃ。 努力無しに任せるのは悪任せじゃ。
悪(あく)任せ多いのう。

 

神はこの世のことをすべて知っており、人には想像できないほどの大きな力があります。
人には就職、受験、病気、結婚、人間関係など悩みや願いごとが多いですが、神を信じて任せきり、自分は日々努力することです。
人事を尽くして天命を待つ」という素敵な言葉があります。

私は現在37歳の独身で、結婚相手はいません。しかし、かならず相手が見つかると信じて、日ごろ御魂を磨く努力をしています。

結婚相手や必要な人との出会いは、太古から地球に関与している宇宙人が、アレンジすることがあるようです。この宇宙人は、人間よりはるかに進化していますから、任せきるのがいいです。
http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/4063724.html

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/4061139.html

 

九星気学(1)

九星気学(1)

九星気学という占いがあります。人を生まれ年から一白水星、二黒土星、三碧木星などの九星に分類し、運勢・相性・方位を占えて、家相にも使用できます。
私が九星気学を知ったのは、私の知り合いの女性が気学を知っていて、その女性がの90歳ほどのお爺さんの気学の占い師に鑑定してもらっていました。サイコロも使うと言っていたので、たぶん易占もしていたのでしょう。

私も鑑定してもらうと、私の好きな行動や将来したいことが見事に的中していました。その頃は、まだ占いをあまり知らなかったので驚いた。これは何か不思議な力があるなと思いました。

九星気学は、方位を使う。人が行って良い方位と悪い方位がある。その爺さんの占い師に息子さんがいて、息子さんは、気学では行ってはいけない方角へ行くことになり、お爺さんは行くのを反対しましたが、行ってしまい、息子さんはその後に亡くなりました息子さんは、おそらくお爺さんの占いを信用していなかったのでしょう。

もちろん、凶方位と亡くなったことが関係していると断定できませんが、可能性はあると思います。

多くの人の運勢を鑑定している人が、自分の息子の死を防げないとは、占いには無力な面があると思いました。亡くなったのは、息子さんやこの家族のカルマが関係しているかもしれません。占い関係者は、人が死んだり大金がなくなったりと暗い面がよくある。

占いは、人の性格や大まかな運勢を鑑定するものであり、運命を切り開くのは、その人の努力のみです。人にしてもらうものではない。天は自ら助くる者を助く。

この知り合いの女性も、占い師に何度も鑑定してもらっているのに、離婚歴があり、あまり裕福ではありません。

占いでは、なかなか幸せになれない。御魂磨きが大事。

占いでは、なかなか幸せになれない。御魂磨きが大事。

占いや霊能には、さまざまな種類があります。四柱推命や占星術で人の一生の運勢や性格の鑑定、易占やタロットで近い将来のことを鑑定、霊能の前世や守護霊の鑑定など。
腕のいい占い師や霊能者に鑑定してもらうと、的中率が高くて多くの人は驚きます。はまってしまうと、高額の鑑定料に大金を費やしてしまうこともある。

しかし、昔から占い師や霊能者に鑑定してもらう人がたくさんいるのに、幸せになった人や願いが叶った人は、あまりいない。占いで幸せになれたら、この世は幸せな人であふれるはず。

それはなぜでしょうか?占いは、現在の人の状態を鑑定しているだけからだと思います。人の宿命と運命は違う。宿命は生まれる前に決めた大まかな人生の青写真。これは四柱推命や占星術である程度は鑑定できる。しかし細部は、まだ決まっていない。

易占やタロットでは近い未来を鑑定できるが、今の状態を鑑定しているのであり、運命は自分の努力で御魂を一生懸命に磨くと、どんどんいい運命に変えられる。

太古から地球に関与している宇宙人は、地球人の行動を監視して、行動次第で人の将来を変更することができるそうです。

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/4433446.html

また、アカシックレコードに書き込むこともできるそうです。

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/4531983.html

 

占いや霊能は、現在の自分の大まかな状態を知る手段として使い、日ごろから御魂を磨く努力をして、良い運勢にすることを人生の主眼にするといいです


日月神示にいい文章があるので紹介します。

日月神示

黒鉄の巻 第26巻第29帖

運命は自由自在のものではあるが、又強いるものでもあるぞ。
大きくも、小さくも、薄くも、厚くも、その人の心次第に変わるぞ。
元(もと)は霊界にあるからぞ。
嬉し嬉しで運命を迎える気、結構ぞ。
この世の事だけでこの世のこと動かんぞ。
霊界との関係によって、この世が動いている道理分からねばならん。
早く神の心に、神意さとれよ。 遠慮いらん。
何事も天から出て来るのじゃ。
天からとは心からのことじゃ。

春 の 巻 第27巻  第33帖
新玉の真珠の波も草も木も
春立ちそめてよみがえりけり
今の科学は科学のことは分かるが
それより上の事は分からん。
今の科学はあるものがあると云うことだけしか 分からんのじゃ。
よい求めにはよい感応、よい感応によい働き
よい理解となり、よい生活生まれる。
間違った求めには間違った神
間違った生活生まれるぞ。
道理じゃナァ。  窮屈であってはならん。
しかつめらしく固くなっていてはならんぞ。
笑いの道、喜びの道にこそ神のハタラキあるのじゃ
宿命は宿されたもの。
一つのワクに入っているのであるぞ。
運命は自分で切りひらく事出来るぞ。
磨け磨け、ミタマ磨き結構。
信念だけでは行き詰まるぞ。

与えるものは、無限にある

与えるものは、無限にある

この世には、人に与えるものは、無限にある。
どんどん人に与えて、人助けすることです。
与えれば与えるほど、自分が豊かになっていきます。

 

日月神示  

秋の巻 第15帖

自分が生んだもの、自分から湧き出るものは
いくら他に与へてもなくならんぞ

与へよ、与へよ、与へてなくなるものは
自分のものでないと申してあろう

無くなると思ふのは形のみ見てゐるからぢゃ
カラのみ見るからぢゃぞ 本質は無限に拡がるぞ
与へる程よりよく、神から与へられるぞ
井戸の水のようなもんぢゃ

汲めば汲むほどよくなる仕組

 

五十黙示録  碧玉の巻
第12帖

ささげるもの、与へるものは、いくらでも無限にあるでないか
ささげよささげよ、与へよ与へよ
言(ことば)こそは誰もがもてる 其(理)のささげものであるぞ
与へても与へても無くならんマコトの宝であるぞ

 

 

ひふみ神示〔新版〕 [ 岡本天明 ]

 

 与へる程よりよく、神から与へられるぞとあります。
これは一人一人の行動を、神は把握しているということです。
神から与えられるのだから心強い。


私は2011年から犬猫の動物愛護団体に、家や勤務先で不要になった物、ビニール袋、紙袋、新聞紙や古タオル、毛布
(小屋の下に敷く)などを支援物資として定期的に送っています。
送る物資がなくなることはなく、むしろ送るものが自然と集まってくる感じです。
お金がかかるのは、送料のみです。


自分もしようと思った方は、「支援物資 犬猫」などで検索すれば、たくさん出るので、見てください。 


「人の言葉」は、お金をかけずに人に、無限に与えられるものです。

ブログやメールマガジンや本を執筆する。ブログにコメントする。
親や子供や友達に役立つ話や面白い話をする。
講演会を開く。落語や講談や漫才などの話芸。
歌を歌うなど、人の言葉の仕事だけでもたくさんあります。


太陽が光を地球に無償で与え続けるように、人も今の自分ができることで、世のため人のために与えればいいのです。
    

 

関西国際空港へ行く

 

関西国際空港へ行く

関空のような非常に大きい建築物は、そこで過ごすことで良い気を吸収できるのがいいです。大阪だけでも大阪城、ハルカス、グランフロント大阪、エキスポシティなど大きくて立派な建築物がたくさんある。
このような大きな波動を発する場所へ何度も行くことで、いい影響を受ける。

関空内の「KIX AIRPORT LOUNGE」が便利でした。 日本初のネットカフェを融合した24時間営業ラウンジ。
コーヒーやジュース飲み放題。コンセントあり。

30分で310円からと安い。1時間で610円ほど。
空港で時間が空いたときに使える。

  関西空港駅の第1ターミナル前1番バスのりばから「展望ホール行き(無料)」に乗り、展望ホールへ。
展望ホールは建物が2つあり、4階に連絡通路がある。これを知らないと片側だけで見終わることがあるので注意。

飛行機の離着陸を見ましたが、迫力がある。もっと近くで見たいと思った。

関西展望ホールから 帰りのバスは、2種類ある。 りんくうプレミアムアウトレット行き(有料200円)との関西空港行き(無料)。

関空へ行くのに南海のラピート(1130円)に乗りました。座席指定で座れるし、荷物も置ける。普通より220円ほど高いですがおすすめです。

ラピートは映画などのコラボ企画がいくつかある。ファンにはおすすめ。

140430n503

 

A-rapitred02

「ガンダム」 真っ赤なラピート

14_09_21_2202

「ピーチ」

016l

23181086356_8e60631c80「スターウォーズ」

 

  近年、日本は海外からの旅行者が急増しており、私の住む大阪市も歩いていると、すごく増えたと感じます。特にアジアが多い。

今は宿泊するホテル不足で、ホテルを建てるのが急務です。ホテル1つ建てて営業するだけでも大変な作業ですが、経済効果がものすごいです。旅行者には、せっかくの日本の旅を楽んでいただきたいです。

エクスペディア経由の訪日外国人が約2倍に、アジア各国で「大阪」人気が東京を上回る ー2015年上半期 http://www.travelvoice.jp/20150826-49359 d009d95c78fe507f393de22b62d59326

 

白砂糖の代わりにメープルシロップ

白砂糖の代わりにメープルシロップ

白砂糖をたくさん摂ると、健康に悪い
菓子パン、ケーキ、チョコレート、コーヒー、ジュースなど、日ごろ食べるものには、多くの白砂糖が使われている。
甘いものをたくさん食べている人は、ほどほどに。


甘いものをたくさん食べると、気分が悪くなることがある。
この場合は、食べるのを控えた方がいい。


白砂糖では、健康に良い
てんさい糖の上白糖 がおすすめ。

糖尿病やダイエットの人は、ノンカロリーの羅漢果 顆粒 (ラカンカ)500g 。


砂糖の代わりに、メープルシロップをたまに使うようにしています。

おいしくて、栄養価が砂糖より高い。
コーヒー、紅茶、パン、煮物などに砂糖の代わりに使える。

喫茶店やホテルのラウンジでコーヒーを多く飲むときも、小さいハチミツのボトルにメープルシロップを入れて、持って行っています。

お値段が、高いのが難点。
デパートなどの正月の福袋は、お得です。


メープルシロップは、カナダ産が多く、国産は少ない。

食べ物は、国産の方が体にいいので、国産のメープルシロップがもっと普及するといいです。

メープルシロップの注意点は、カビが生えやすいので、早く切ってしまうことです。カビの生えないものを作ると、大ヒットするでしょう。

 

関空近くの「りんくうの湯」へ行く

images rinku

20121224_1506400

関西国際空港へ行った後に「りんくうの湯」へ行きました。

場所は、観覧車のある「りんくうプレジャータウン シークル」の中の2階。

風呂と岩盤浴と食事のセット(1600円)を利用しました。

温泉は、3種類の露天風呂、サウナ、塩を体に塗る塩サウナなどたくさんの種類の風呂が楽しめる。 岩盤浴は、敷き詰められた温かい石の上に寝るだけですが、持ちよかったです。岩盤浴だけでも2、30分は必要。

たくさんのマンガ、インターネット、一人用テレビとチェアなど。 有料でマッサージ、ヘアカットなど。

岩盤浴+食事コースで施設全部を利用すると、1時間半はかかる。今回は自分に時間がなく、利用できないものがあった。次は、時間に余裕をもって行きたいです。

体の疲れが取れて、リフレッシュできました。ありがとうございます。 長時間の電車や飛行機、買い物などで少し疲れたときに、近くに温泉があると助かる。

泉佐野市は、温泉浴場から入湯税を1人1日75円徴収しています。温泉にも税金がかかるとは、少し残念。 http://www.city.izumisano.lg.jp/kakuka/somu/zeimu/menu/sizei/nyutouzei.html

 

半霊半物質の宇宙人が存在する

半霊半物質の宇宙人が存在する

日月神示では、近い将来に地球人の3割ほどが半霊半物質の人間になると予言されている。 しかし、広大な宇宙には、大昔から半霊半物質の宇宙人が多く存在している

彼らは高度な科学技術を持ち、それで未来や過去へ自由に行ける、科学技術を用いなくても、自分の能力だけで未来や過去を見れるらしい。
地球のことを恐竜のいた時代から知っていて、地球に関与している宇宙人もたくさんいるようです。地球人幸せを願って、地球人の未来を作ったり変更する能力もある。はるかに進んだ彼らには、地球人は逆らえないということです。この先は、宇宙人と地球人の交流が少しずつ増えていくでしょう。

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/4107818.html

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/4105776.html

 

3次元の地球人の精神レベルは、まだまだ低くて、広い宇宙の中では幼稚園児や小学生レベルのようです。宇宙には、上には上がたくさんいる。日ごろから魂を磨いて、精神性を高めることが大事です。