第三次世界大戦のロシア

第三次世界大戦のロシア

今から数年後に起きる可能性の高い第三次世界大戦は、核兵器が使われる可能性が高い。

核兵器に関しては、以前にブログで何度か書きました。

しかも、核兵器の威力が、広島・長崎の原爆よりも遥かに強力なので、さらに怖い。

「日本も核兵器を持つべきだ」という意見もあります。
将来は、日本も核兵器を持つようになる可能性がある。

しかし、これは止めてほしいです。
日本が核兵器を持つと、さらに世界が大きな核戦争へ突き進む気がする。

核兵器を使う国の一つにロシアがあると思います。

ロシアは近年、強力な兵器をどんどん配備している。
この兵器を防げる国は、他に無いようです。

今のロシアの流れでは、将来、核兵器を使う可能性が高い。

ロシアに関するニュース、2062年の未来人の言葉、予言などを書きました。

2062年の未来人

2062年の未来人

Q. ロシア及びヨーロッパの状況を概略にでも教えてください。

アフリカの状況も解れば・・・。

A. ロシアは手がつけられなくなる。
ヨーロッパは気にすることはない。
アフリカは無残だ。

(2010/11/14)

ロシアは手がつけられなくなると言っている。

ロシアは、戦争で広島・長崎の原爆より強力な核兵器を何発か使う可能性が高い。

ロシアは、かなり暴れそうです。
ロシアをどこの国も止めることができない。

そうなると、地球が大きく破壊され汚染される。

ロシアも核兵器を使用すると、大きなカルマを作るので、後で大きく苦しむことになる。

ロシア大統領ウラジーミル・プーチン

原爆投下「日本人は忘れるべきでない」ロシア報道官(16/05/27)

上の動画では、
ロシアが米国の原爆投下について
日本人は歴史を忘れるべきではい

原爆投下は人道に対する罪と非難。

これらの主張は、当然のことばかりです。

プーチンなどのロシアの政治家は、米国の日本への原爆投下にかなり怒っていると思う。

ロシアが核兵器を使う理由には、これも関係していると思います。

原爆投下は悪くない、むしろ謝れ。 生き残れただけ幸せですよ。

最悪と言えるこの動画は、以前にもブログに掲載しました。

この動画をロシアのプーチンが見たら激怒するでしょう。
すでに彼は、知っているかもしれませんが。

この動画のアメリカの科学者は、被爆者に対して傲慢な態度をとっていますが、これがカルマとなり、自分に返ってきて苦しむことになる。

日本人は他人に対して、決してこんな傲慢な態度をとってはいけない。
いつも謙虚でいることが大切です。

2014年 ノルマンディー上陸作戦記念式典。

オバマ氏は、原爆の映像に拍手。
プーチン氏は、十字架を切り、原爆で亡くなった日本の方達を悼んでいる。

ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!

2011年3月11日、東日本大震災が起き、この年に東京で行われるはずだった世界フィギュアスケート選手権大会が中止となった。
代わりにモスクワで大会が開催された。

ロシアは日本のために素晴らしいオープニングセレモニーを催してくれました。
このセレモニーは、日本文化を取り入れている。

ロシアは、日本の原爆の被爆者や大地震の被災者のことを想ってくれている。
ロシアに感謝します。

予言者ババ・ヴァンガ

最高予言者ババ・ヴァンガが40年前に「プーチンが核戦争を起こす」と予言していた! 第三次世界大戦で人類滅亡間近!

ババ・ヴァンガについては、私は参考程度に見ているだけですが、プーチンの名前のウラジミールをプーチンが大統領になる前21年前の1979年に言っているのは凄い。
偶然とは思えない。

しかし、西暦5079年までの予言があり、本当にそんな先まで見通せる能力があるとは信じられない。
何か胡散臭いものを感じる。

ババ・ヴァンガの言葉

氷のようにすべてが溶ける。
しかし、一箇所だけ手つかずの領域が残るだろう。
それはウラジミールの栄光、ロシアの栄光である

多すぎる犠牲者が出るが、だれもロシアを止めることができない

ロシアがすべてを取り去ってしまう。
そして、ロシアは残るだけではななく、世界の覇者となる

「一箇所だけ手つかずの領域が残る」
これは、ロシアだけが、大戦で無傷で終わるということなのか。

日本はミサイルなどで傷を負うことになるかもしれない。
しかし、日本には、核は落とされないようです。

第三次世界大戦で日本も被害を受けることも想定して、対策する必要がある。

「だれもロシアを止めることができない」

これは2062年の未来人の「ロシアは手がつけられなくなる」と似ている表現。

第三次世界大戦は、ロシアが覇者となる可能性がある。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする