この先の核戦争の被害を予想する

この先の核戦争の被害を予想する

核兵器の被害は、どこで起きるか

核兵器が使われる第三次世界大戦がもうすぐ起きる可能性について、これまでにブログで何度か書きました。

今回は、核兵器の被害は、どこで起きるかを予想しました。
あくまで予想なので、外れる可能性が十分にあります。
参考程度です。

2062年の未来人は、日本には核兵器は落とされないと言っている。
おそらく日本には、核兵器の被害はないと思います。

しかし、日本は核兵器以外の攻撃を受ける可能性はある。
多くの死者が出るかもしれません。要注意です。

私は、核兵器の被害を受ける地域は、過去に被害を受ける何らかのカルマを作ったことがある場合が多いと思います。
なんのカルマも無く、核兵器で数万人、数十万人の死者が出る被害をを受けることは、少ない。
それは以前に書きました。

原爆とカルマの関係

北朝鮮が、核兵器を使用する可能性が高い

ニュースで頻繁に取り上げられている北朝鮮が、核兵器を使用する可能性が高い。

以前の記事。

北朝鮮が核ミサイルを外国へ発射する可能性

2062年の未来人も北朝鮮が「想像以上の大暴走を起こすことになる」と言っている。
これは北朝鮮が、外国にミサイルを何発か発射して、大きな被害をもたらすということでしょう。

2062年の未来人

2013/04/10

Q. 結局今回北朝鮮はミサイル撃つの?撃たないの?

A. 残念なことだけれど、想像以上の大暴走を起こすことになる。
ただし、いつどこでは言うことが許されないのだ。
しかし安心してくれ。直ぐに沈静化することになる。

2018年に、北朝鮮の国家保衛省(秘密警察)の要員が、米国への露骨な反感を隠さず、
個人的には、(核爆弾を)他には落とせなくても、ニューヨークとワシントンには1発ずつ落とすべきだと思う
と言っている。

「ワシントンとNYを核攻撃したい」北朝鮮エリートがホンネ激白

北朝鮮は、NYを火の海にするプロパガンダ映像を公開している。

韓国のソウルと米国のワシントンを火の海にするプロパガンダ映像も公開している。

北朝鮮のプロパガンダ映像は、この3つの都市のみのようです。
日本は無いようです。
それ故に、日本に核兵器が落とされる可能性は、この3つの都市よりも低いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする