金持ちが豪邸を手放す理由


金持ちが豪邸を手放す理由

家の風水

以前に風水で植物や鉱物のことを書きました。

その他に、家の風水もある

 

家の東西南北の方角によって財運や恋愛運などが関係するという。

家を掃除、整理整頓し、良い気が入るようにすることが大切。
掃除の重要性は、このブログでも何度か書きました。

要するに、清潔で立派な家に住むと、人の運勢も良くなるということ。

 

ということは、今の家が汚かったり、家の形が悪かったりしたら、リフォームしたり、良い家に引っ越せば、手っ取り早く運勢がよくなるのでは?と思った。

これは風水師に聞いてみると、分かるかもしれない。

 

 

家と人の魂の内分

 

しかし、良い家に引っ越せば、簡単に運勢が良くはならないようです。

家の立派さと人の魂の内分は、相関関係にある。

これは霊界でも同じこと。

これも以前に書きました。

不登校、ひきこもり、非行の解決には、家と土地の掃除

 

日月神示
冬の巻 1帖

自分を霊とすると、衣は体
衣着た自分を霊とすれば家は体
家にいる自分を霊とすれば土地は体であるぞ

 

内分が低いと、貧相な家に住むことが多い。
内分が高いと、立派な家に住む。
基本的に、自分の内分に合った家にしか住めない。

 

金持ちが、数億円、数十億円もの豪邸を購入しても、高額の維持費や税金がかかったり、その他の様々な理由で豪邸を手放すことがある。

豪邸を買った値段より、売値は何億円も下がるので、大きな損失になる。

 

週刊現代のサイト

大金持ちが大豪邸を「手放す理由」~庶民には分からない苦悩がある

 

豪邸を手放す理由は、それらのことが多いですが、他にも住人の魂の内分と家の立派さが合っていないことが、あるのではないかと思う。

 

日々、魂を磨いて魂を向上させ、今の家を日々掃除すると、少しずつ自分の家が立派になっていく。
そして、豪邸に住むに相応しい魂を持つことで、初めて豪邸に住めるようになると思う。

豪邸に住むには、このようにして一歩ずつ成長していくのが良いと思う。

 

日月神示
月光之巻 第40帖

分からん事は神示に聞くがよいぞ
遠慮要らん

そなたは一足飛びに
二階に昇りたい気持ちが抜けない
何事も一段ずつ、一歩ずつ進まねばならん
それより他に進み方は無いのじゃぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です