アンドロメダ星雲の宇宙人について

 

アンドロメダ星雲の宇宙人について

これまでに、このブログでアンドロメダ星雲のオレンジャーの記事を何度か取り上げました。
宇宙の歴史や日々の生活について、有益な情報を与えてくれて、とても感謝している。

 

アンドロメダ星雲の宇宙人とは、どのような宇宙人なのか。

アメリカのアレックス・コリアー氏が、アンドロメダの宇宙人について詳しく語っている動画がある。

manbows44のブログ」が、この動画の要旨を分かりやすい文章にしてくれている。

1994年、アレックス・コリアー氏の証言

 

私は、宇宙史をあまり知らなかったときに、この動画を見て、あまり理解できず、アレックス・コリアー氏を信用できなかった。

しかし、彼が全部嘘を言ってるとは思えなかった。
話の内容が非常に具体的で、誠実に語っている。

真実の中に嘘を混ぜて、宇宙などの話をする人がいるが、この場合は、どうしても違和感がでてしまう。

その後、この動画が少しずつ理解できるようになった。

もちろん、アレックス氏の話にも間違いがいくつかある可能性もある。
すぐには信用せず、一つ一つ検証して理解していくこと。

 

地球人より遥かに進んだアンドロメダ人の話は、とても勉強になる。
これからも、色々なことを教えて頂きたい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です