宇宙指導靈団が、環境汚染を浄化している

宇宙指導靈団が、環境汚染を浄化している

以前に「飛行機雲に似たケムトレイルを目撃を書きました。

日本や海外の水や大気に毒が入っているのに、それによる病人が少ないので、何者かが浄化しているのではないか。

 

神人さんの神人靈媒日記に、これが書いてありました。

【神人靈媒日記】6/21号〜質疑応答/大日月地大神大靈団御魂〜

以下 引用

◆ 宇宙指導靈団(大日月地大神大靈団御魂)に対し、地球人の未来について伺いました。 2017.6.21 神人 拝
 
 
『質疑応答』
 
 

質問: 日本上空から飛行機より空中散布されているものには有毒な化学物質が含まれていますか?

 

答え: はい。色々な化学物質が含まれています。人体の機能障害を引き起こさせるものであり、植物や土、水を有害化させるものです。
 
質問: 日本は影の支配から独立してやり直すことが出来ますか?
答え: はい。国民が陰謀を理解して正しい道を歩む覚悟を持つことです。
 
質問: 宇宙指導靈団による地球介入はなされていますか?

答え: はい。環境汚染に対する浄化がなされています。

現在は地球人の洗脳を解くことが課題となっています。地球人が同じ過ちを繰り返さないために真実を知り理解することが必要です。
 

 
 
質問: 宇宙指導靈団によるサポートはこれからもありますか?
答え: はい。地球の諸問題が改善され良き社会形成がなされるまで全面的に介入して参ります。

 

 

引用 終わり。

 
宇宙指導靈団が地球に介入して、環境汚染に対する浄化がなされている。
どのように浄化しているのか不明ですが、おそらく、人間よりも遥かに進んだ技術が用いられている。

宇宙人も昔から地球を浄化してくれている。
福島の原発事故でも、浄化に協力してくれている。
福島ほどの大きな事故が起きたら、普通は放射能の被害はもっと大きくなっている。
それは、以前に書きました。

 
汚染の浄化には、とても感謝している。
感謝の方法は、ネットで言うことぐらいしかできないのが残念。
もし浄化がなければ、多くの死者や病人が出て大変なことになる。
このことが、少しでも多くの人に知られるようになるといいです。
 

宇宙指導靈団が、人に知られることなく、この世の大難を小難にしてくれていることに感謝します。

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です