2062年の未来人

2062年のニセ未来人が、また音声を1万円で販売

更新日:

2062年のニセ未来人が、また音声を1万円で販売

2017年の6月に、ニセ未来人が、再び音声を1万円で販売した。

2062年の未来人の音声情報の販売サイト


以前にもブログで、ニセ未来人の音声販売について書きました。


2062年の未来人の偽物に要注意

2062年の未来人の偽物に要注意(2)


今回は、「未来知識集合体アヴァランシェ」という名で、前と同じように10時間の音声を1万円で販売。
 

これは、本物の未来人ではなく、現代人のニセ者である可能性が高い。

本物の未来人であれば、音声を高額で販売したり、公式サイトやメルマガやブログやLINEなどを使わない。


偽物であることが判明すれば、詐欺となり、1万円で音声を購入した人全員に、全額返金しなければならない事態になるかもしれない。
警察が、すでに調査しているかもしれない。

これまでに騙されて1万円を払い、購入した人は、たくさんいると思います。

 

 

この偽未来人は、カルマについてよく言及していたにも関わらず、自分が大きな詐欺を働き、大きなカルマを作ってしまった。

偽未来人は、近い将来、このカルマで苦しむことになる。カルマをよく知らなかったのでしょう。

 

-2062年の未来人

Copyright© 日常 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.