2062年の未来人の偽物に要注意 (2)

2062年の未来人の偽物に要注意 (2)

2013年の2chの掲示板で、2062氏がアカウントクラックされ、彼のトリップの「◆GqwAR6gt9w」が、偽物の未来人である永山崇氏かその仲間に、使われた可能性が高い。

下のサイトに、その様子が書いている。

【続・未来人2062氏】2013.4.11夜0時に2109年へ発つ。何か質問あれば残しておいてくれ

 

これ以降、「◆GqwAR6gt9w」を使った偽物の発言が多くなる。

その後、多くの読者をLINE(ライン)へ誘導し、公式サイトへ誘導し、音声を1万円で販売している。


しかし、本物の2062氏もそれに気付き、他のトリップを使うようになった。


たまに偽物が出現するので、本物との区別が難しい。文書をよく読んで、見分けるしかない。

2062氏の仲間のTiger氏が、掲示板を巡回しているようなので、偽物を指摘していただければ助かる。

 


本物の未来人の特徴

・本物の未来人は、選ばれた人だけが過去や未来に行けるので、知的で誠実。

・公式サイトやSNSやメルマガを利用しない。掲示板で少し書く程度。

・お金儲けをしない。

・未来の科学技術や過去や未来のの世界情勢に詳しく、専門的な知識をたくさん知っている。
本物の未来人でなければ、多くの質問に未来の科学技術や世界情勢について答え続けることは、ほぼ不可能。

 

・知的で簡潔な文章を書く。クセのある文章や下品な文章は、書かない。

「文は人なり」という言葉がある。文章は、筆者の思想や人柄が表されている。
特に、Tiger氏の文章は、知的で簡潔で読みやすい。このような見事な文章は、知的ではない人は、どう頑張っても書けない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です