2062年の未来人の偽物に要注意

 

 

2062年の未来人の偽物に要注意

2062年の未来人の偽物が、いくつか存在する。
偽物の
中でも2062年の公式サイトを作り、ファンを集め、音声情報を1万円で販売した人物に要注意。

これがそのサイト。
2062年の未来人の公式サイト

公式サイトの未来人の正体は、現代人の永山崇氏の可能性が高い。

永山崇氏と未来人の共通点は、「NAVERまとめ」に詳しい。

NAVER まとめ 【詐欺】2062年未来人は嘘? 音声一個になんと一万円!! さらに正体も判明か?

NAVER まとめ 【偽物】2062氏とJaguar氏は未来人じゃない!【現代人】

永山崇氏と公式サイトの未来人の共通点

・カタカナの「ブ」を「ヴ」という

本物の未来人は、「ヴ」をこれまでに使ったことがない。
「ヴ」をこれほど連発するのは、永山崇氏くらいです。

・カタカナ英語をよく使う

・アゴを骨折し、流動食生活した

「 ◆GqwAR6gt9w :2016/04/17(日) 23:53:25.607 
サヴァイヴしている最中に顎を3箇所骨折し流動食生活したのだよ

ここでも「サヴァイヴ」といい「ヴ」を使っている。
永山崇氏も自分のブログで顎を骨折して、入院。流動食生活をしていると書いている顎の写真も公開。


ブログ 永山、アゴを骨折  2015年11月24日
アゴを骨折して入院し、流動食生活をする人は、滅多にいない。

長崎の雲仙温泉へ行く

◆GqwAR6gt9w :2016/04/15
「そう、私達は九州にいるぞ。
明日は少し時間に余裕がある為、ドライヴ温泉に行くのだよ。
UNZENと言う温泉街に向かう予定だ」


ブログ 大門で釣り 最近暑い  2014年3月18日

永山氏も長崎の雲仙温泉へよく行っている。「ここは週1行ってる雲仙温泉


・趣味が釣り

  釣る魚がアマダイ、イトヨリダイと共通。


・音声ファイルを高額で販売。

永山氏も過去に、音声ファイルを高額で販売している。

 




2人の共通点が多すぎる。

もし、公式サイトの2062年の未来人たちが偽物なら詐欺で、警察が動く大きな問題となる。
10800円で販売した10時間の音声も詐欺で、購入者に返金しなければならくなる可能性が高い。現在は16200円に値上がりしている。

詐欺だと分かれば、音声の購入者へスムーズに返金できるようにしていただきたいです。


嘘は、時間が経てば、ばれるものなので、もう少し様子を見ていきます。


私は、音声販売の商売をほとんど知りませんでした。
他にも情報商材という、さまざまな情報を販売する商売もある。その販売サイトが、いくつかある。

高いものは、1つ数万円で販売されているが、多くは、それだけの価値があるかは疑わしい。市販されている本の内容と、変わりないこも多いようです。
詐欺も多いので、ネットで十分調べてから購入しなければならない。

しかし、音声や文章の内容が、本当に役立つのであれば、興味のある人は販売してみてもいいでしょう。
値段は1万円は高い。CDや本と同じくらいの価格が妥当。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です